忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.17
※本日はミーコさんがお送りします。



こんにちは。ミーコよ(´・ω・)ノ

ミミィ?そんな名前もあったわね・・
今はすっかりミーコって呼ばれてるわ。

ミーたんなんて可愛らしい名前で呼んでもらっていたこともあったけれど
私も今年の4月で遂に4歳。

ココによると私ってば人間に換算すると32歳なんですって
どう考えたって立派な大人のレディよね(*゚ω゚*)

っていうか、もうミーコ以外の名前じゃ呼ばれても反応出来ないわ(*ノノ)

ところで今年のお誕生日は京都から愛媛に戻ってきた直後で
全くお祝いをしてもらえなかったの。

saにもリョーさんにもすっかり忘れられていたの。
酷いったらないわ、まぁ私も今の今まで忘れていたんだけどね。。




まぁそんなことはいいとして
今日は最近の私の密かな楽しみについてお話しするわね!

今年に入って妙にハマっていることがあるんだけど…
PCを使っているリョーさんの膝に乗せてもらうの(*´ω`)

どんな感じかというと…
そうね、写真を見てもらった方が分かり易いわね…。

思い切り寛ぐの
うふふ・・こんな感じなのよ(´∀`*)

これはまだ京都のおうちにいた時の写真なんだけど
私的には、このイスの高さが堪らないの!

わたしのもの
リョーさんがいない時はこのイスは私のものよ(´_ゝ`)

リョーさんはアタシのもの
でもやっぱり構ってもらえる方が嬉しくなっちゃうわ(*´ω`*)



あら?
あら?
後ろのイスにちーが寝てるわね。
ここは愛媛のおうちでの新たなにゃんこスポットなのよ。

ちーと一緒に寝るのは余り好きじゃないんだけど
こっちのイスも好き
たまにはこんな日もあるのよ。
ちょっとアンタ、場所取り過ぎよ!



ま、でも

やっぱりPCを使ってるときにリョーさんに構って貰うのがイチバンね。




かまってくれなきゃ
膝に乗せてくれないならマウスを動かす邪魔しちゃうわよ…!



…という訳で今日はミーさん語りで書いてみました(´_ゝ`)
私の中の最近のミーさんはこんなキャラです(笑)

ま、たまにはこんな記事も…^^

ちなみに上の膝乗せは…大分足が疲れるみたいです><
そして私の方の膝には殆ど乗ってくれません。。。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりで~す。
しばらく更新がなかったので心配だったけど、saさん始めみんな元気そうなのでほっとしました。
ミーコさん誕生日おめでとう。4歳ですか、女盛りの年齢ですな。(笑)
でもやっぱりまだまだリョーさんに甘えたい年頃なのかな、写真を見てるとそれがよく伝わってきます。
ウチのチビも先週の日曜日に誕生日を向かえ11歳になりました。人間に換算すると60歳だそうです。でもまだ子供のように足しゃぶりは続けてますよ。さらに来月はノラの誕生日がやってきます。
はぐ: 2008.05/17(Sat) 22:06 Edit
>はぐさん
お久し振りです!更新サボっていてほんとにすみません^^;
お陰さまで皆元気です♪
ミーコは女盛りな最近になって一層リョーさんを誘惑しています(笑)
チビちゃんは11歳になられましたか!
でもまだ足しゃぶりしちゃうとこが可愛らしいですねぇ(*´ω`*)
ノラちゃんももう直ぐお誕生日ですか!
なんだか時間が経つのは早いですねぇ(´ω`)
2008/06/03(Tue)
無題
今日はみーたんが書いた記事なんですね。
うちもたまにたると目線で書いた記事があります。
そんな時は絶対になぜかコテコテの関西弁なんですよ。
みーたんももう4才になるんですね~。
まゆ: URL 2008.05/18(Sun) 18:30 Edit
>まゆさん
たるちゃんは関西弁ですか…(*´ω`*)
にゃんこの関西弁…味があってとてもいいですね♪
やっぱり、一緒に暮らしてると
それぞれのにゃんこのイメージって出来てきますよね(´∀`)
2008/06/03(Tue)
無題
お久しぶりです。
色々と環境の変化があったようで、次のステップに踏み出したってところでしょうか?
ニャンズも元気そうで何よりです。
へな: URL 2008.05/18(Sun) 22:00 Edit
>へなさん
お久しぶりですー!
最近、なんだかやっと前に進み始めた感じがしています^^;
お陰様でみんな元気ですー(´∀`)ゝ
2008/06/03(Tue)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]