忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.03
HPとブログで仲良くして頂いているsusieさんのブログで
関東近郊での里親さん募集の記事が紹介されていましたので
微力ながら私もこちらでお知らせさせて頂こうと思います(´∀`)


今回の募集はsusieさんのおうちのルーシーちゃんのご兄弟のにゃんこの
パパさんとママさんからの募集です。

庭に5匹の子猫ちゃんたちがやってくるようになったそうです。
susieさんのブログで写真なども見られます(・∀・`)


下にリンクを貼らせて頂きますので少しでも興味のある方は
susieさんのブログの記事を是非ご覧になって下さいませ!


ルーシーの兄姉のパパ・ママさんからのお願い
http://susieblog.exblog.jp/6719651/
PR
     HOME 
    プロフィール
    HN:
    sa*
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    猫草栽培(笑)
    自己紹介:
    彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
    ※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
    里親さん募集中!
    沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
    是非御覧になって下さい(´∀`)


    ●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
    私、saの想いを書いたページです。
    最新CM
    [03/07 はぐ]
    [09/26 はぐ]
    [09/23 はぐ]
    [08/24 はぐ]
    [08/19 はぐ]
    最新TB
    カウンター
    ブログ内検索
    バーコード
    アクセス解析
    PR

    にゃんこ日和。 wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]