忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.23
レンタルビデオ屋さんでこんなDVDを発見しました!

 
【20%OFF!】ネコのためのDVD あなたがいないときのために(DVD)

迷わず借りました!
さて、我が家の2匹の反応は…!?





090721_214509.jpg



おぉ…!!見てる!!!

普段、TVの映像には見向きもしないのに!!

ちー「むむっ!こんなとこで蝶々が飛んでますにゃ!!」


090721_215225.jpg


しかし、ミーさんは全然興味なさ気…(;´∀`)

ミーさん「にーちゃ、何見てんのかしら…眠いわね…」






しかし、1時間後。
(ずっとループで再生してました)



090721_232618.jpg


大分、遅れてですが
(ちーちゃんが飽きて何処かへ行ってしまうくらい)
ミーさんもそれなりに興味を示してくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

ミーさん「あちし、お外をお散歩しているみたいだわ…」





まぁ、そこそこ成果ありという感じでした。
結構飽きるのも早かったんですけど…(笑)

おもちゃの紐がプラプラしてるシーンなんかもあって
ちーちゃんは結構ワクワクしていたのですが
どうにも捕まえられないのが分かるとTVから離れて行きました。。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こ、これは、もしかしてネコに散歩させてるようにみせるDVDですか?
今度レンタル屋に行ったら探してみよう。チビとノラはチーちゃんやミーさんみたいに映像に興味を示すかな?
はぐ: 2009.08/24(Mon) 23:12 Edit
>はぐさん
外を散歩している感じのシーンもあれば
画面をおもちゃがちょろちょろ動いているシーンとか
猫が移ったりするシーンもあります♪
結構どのシーンにもそこそこ興味を示してましたよ(´∀`)
2009/09/15(Tue)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]