忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.20




かーちゃの膝で温まるのもアリだわ・・

PR
2009.09.20



いちごベッドから出られません・・


2009.04.12

ゲームのコードを踏み付けて何かを訴えかけてくるミーさんです。。
最近は、ちーちゃんよりミーさんの方がかまってアピールが多いです。

でもって、かまってあげなかったら
「きいぃいっっ!!(`Д´)」といった様子で


あにゃあぁぁ~っ(`ε´)

とか

おんにゃあぁ~おっっ(>ω<)

と凄く何度も長く鳴きます‥。


何かストレスでもあるんでしょうか(´ω`;)たはは・・

とりあえず毎日、少しでもナデナデしたりオモチャで遊んであげようと思ってます(^-^;
あとは猫草を早く育てて食べさせてあげたい‥

2009.03.05
例のねこじゃらしをグルーミング中のミーさんの動画を撮りました!

無駄に長いです。そして重いです。

ゆっくりめの回線の方、ごめんなさい(つД`)


ひたすらお手入れしてます。
気に入り過ぎです。。

2009.01.30
ねこじゃらし
これは以前、ねこのきもちの付録で手に入れたねこじゃらし(´ω`)

ミーコが自分でくわえて持ってきて
「ア~ン♪(遊んで~)」というくらい超お気に入りのオモチャです。


…でも。


ボロボロ

もーそろそろ限界っぽいです><

先っちょのモフモフが…
テープで固定したり色々手は尽くしてきたのですがっ。。

最初の写真でも分かるように棒の部分も結構折り曲がっています。。

 HOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]