忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.18
090708_220506.jpg
7月の頭頃のちーちゃんぽん。

我が家のにゃんこが
このようにしてテーブルの上のカップから水を飲むのは
以前もご紹介したと思うのですが。。。

ちーちゃんはこうして水を飲むときに
舌が長いせいなのか、辺りに滅茶苦茶水を飛ばします(;´Д`)

…で、この時は手前で私が書き物をしていたのですが
ぴっちゃぴっちゃと水が飛んでくるので
作業を中断させられたのでした。。。


実はわざとやってたりして…(((;-д- )



7月の頭は高校時代の友人が
我が家に遊びに来てくれるというビッグイベントもありました!

このブログも始めた当初からちょこちょこ見てくれていて
うちの猫の話を直接する機会も何度かあって…
ずっと会ってみたい~と言ってくれていて…。

そして、今回ついに…!だったのです。

今までの経験上ちーちゃんはフレンドリーなので心配はないとして
ミーさんはずっと隠れっぱなしだろうな~と思っていたのですが


なんの!!!(笑)


友人が遊びに来てくれたその日のうちに
ミーさんもお腹おっぴろげで撫でて貰っていました!!!

もちろんちーちゃんも友人の近くにやってきては
ナデナデしてもらってウフンってなってました(´゚艸゚)∴
 
正直、ちーちゃんの甘えっぷりも意外な程熱かったです。。
感動するほど甘えてました!


やっぱりにゃんこへの愛が伝わっちゃったんでしょうね!!


最近、リョーさんや私は
ついつい他の事にかまけて放置プレイな時が多いので
2にゃんも友人が来てくれていた2日間は
凄く幸せだったことと思います.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

わざわざ来てくれて本当にありがとう!友よ!!!
またナデナデしに来てやって下さい…(。-∀-)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]です。
(^-^*)/コンチャ! 御無沙汰しておりました。
覚えていますでしょうか?
だいぶ前にサイト(てかブログ)でリンクさせて頂いてた嗣矢です。
(今見たら、ブログ「++Chris blog++」でリンクして頂いてますね。)

実は昨年の9月に引っ越ししておりました。
自分のブログ自体も引っ越ししたり、諸々ありまして、ご報告が超遅れました。(*_ _)人ゴメンナサイ
今は自分のも含めてアメブロで書いております。
お暇な時には見にいらしてくださいね。
そして、お手数ですがリンクの方も変更頂けるとありがたいです。

ニャンコちゃん久しぶりに見させて頂いて、元気そうで何より。
お友達来てアマアマしてたんですね。
うちは相変わらず怖がりまくりで、今じゃ怖いのがピークになると発作(猫てんかん)を起こすようにまでなって、痙攣などもしまってます(w_-; ウゥ・・
だから凄い羨ましいなぁって思いますよ。

また来ますね(^▽^)/
嗣矢: URL 2009.08/19(Wed) 16:32 Edit
>嗣矢さん
お久しぶりですー!
もちろん覚えていますとも!!(* ^ω^)ゞ

ブログお引越しされてたんですね!
リンクそのままで申し訳ありませんっっ><

新しいブログはアメブロさんですか~!
アメブロさんは機能が充実していて楽しそうです^^
ブログまた遊びに行かせて頂きますね☆

にゃんずは相変わらずプヨプヨしてますが元気ですよー!

クリスちゃんは猫てんかんが!?
怖がりが行き過ぎるとそんな発作まで起こるんですか…><
お大事にされて下さい…ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"
2009/08/19(Wed)
無題
チーちゃん、相変わらずの豪快な飲みっぷりですね。これはこれで可愛いんじゃないんですか?
ウチの場合、飲む事に関しては問題ないのですが魚などを与えると必ず皿から引っ張り出し敷いてある紙の上に食い散らかすんですよ。(泣)ひどい時なんか紙の外まで引っ張り出して床や畳の上まで散らかします…(-_-;)
はぐ: 2009.08/19(Wed) 22:29 Edit
>はぐさん
水を飛ばされても気にならない時ならいいんですけどね~^^;

お魚、お皿から引っ張り出して食い散らかすんですか(笑)
引っ張り出して食べた方が「食べたぞー!」っていう気になるのかも?
2009/08/23(Sun)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]