忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.26

またご無沙汰してました(*ノノ)

でろーん

大分暑くなってまいりましたね!
もー庭の草がボーボーでやる気が出ません…(´_ゝ`)

刈っても抜いても即効でグングン大きくなってくるんですよー。
4月の終わりくらいから自分ちの庭をやって
旦那さんの実家の方の敷地をやって…と草刈三昧でした!

もう、大体諦めが付いてきちゃったので
もう少し放置してから気が向いたらやろう~と思ってます(笑)

でもひとついいことが…

ちょっとだけ痩せました!!
ひゃっほーい!



暑くなってきたんですが、逆に朝と夜はやたら肌寒かったりしますよね。
風邪とか気を付けねば…。

いや、それより豚インフル気を付けねば。

全国的にかなり流行ってますよね…。

私が住んでるところはまだ感染者は出てないようで
イマイチぴんときてなくて、マスクも未だにないのですが
昨日ドラッグストアに行ったらマスクが完売していてちょっと怖くなりました。。

免疫下がらないようにしっかり体調管理せねば!


そうそう、にゃんこのHPを始めた当初に日記を書いていた
CGIBOYさんが6月いっぱいでサービスを終了されるそうで
それに備えて先程まで過去の日記をPCに保存していました。

++にゃんこ日誌@モフモフ(*´∀`)++ (旧日記)

昔は凄い些細な事でも毎日くらい更新していて
そこの日記を使っていたのはたった10ヶ月ほどだったのですが
記事がかなりあって、ミーさんがちっちゃかった時の思い出とか
学生の時のぼやきとかがいっぱい詰まってました(笑)

昔の文章って恥ずかしいですけど、いろいろ思い出せていいですねー。
あと写真も何台か前の携帯のデータとかが多くて懐かしかったです。

今のブログに全部移動させようかとも思ったのですが
全部コピペしていく元気がないので(・・・)
公開はサービス停止までとしようと思ってます。

しかし、友達がここのサービス停止のことを日記に書いていてくれたので
気付けたんですが、もうちょっとでうっかり大事な思い出を消失するところでした(´_`)
サービス停止とかってもうちょっと大々的に告知してくれてもいいような気がしますけど。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
saさん家は敷地が広そうだし大変そうですね。
我が家も、小さな庭があるんですが
除草剤をまいてます。
一度まくと半年ぐらいもつので
楽チンです。
まゆ: URL 2009.05/27(Wed) 15:51 Edit
>まゆさん
除草剤を撒かれているんですか!

うちは微妙に芝生が生えているところがあって
芝生以外に効く除草剤を以前撒いたんですが
それは効かなかったんです(´・ェ・`)

でも、除草剤もいろんな種類がありますし
また検討してみようかな。。
半年ももつのはやっぱり魅力的ですよね^^
2009/06/03(Wed)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]