忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.07

こんにちは!saですッ!!
久し振りの更新過ぎてブログの書き方を忘れかけております。。

実は10月頃、妊娠が発覚しまして!
2ヶ月目に入ったところから物凄くつわりに苦しめられておりまして…

つわりが落ち着いたら…
安定期に入ったら…

とか考えつつ妊婦ライフをまったりと送っていたら
いつの間にやら7ヶ月に突入してました(´∀`;)ハハ

つわりは5ヶ月の終りくらいに落ち着きまして
(正直産むまで治らないんじゃないかと思ってた)
今は何でも食べられるようになった喜びから体重管理に苦しんでおります。。

 


そんな訳で大分お腹も出てきました。
というか凄い出てます;;

PCの椅子に座っていると相変わらずミーさんが乗って来るのですが。。


100218_004237.jpg


なんていうか


100218_004109.jpg


流石に狭そうですヽ(;´Д`)ノ


パジャマで失礼しましたw


順番が逆になりましたが


100224_050405.jpg


ちーちゃんも元気にしてます~~(*´∀`)ノ


なんか寝てばっかりの写真ですね…。


予定日は6月末です!
子どもは太らないように気を付けてあげなくては…(;´Д`)


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです!
しばらく更新がなかったからsaさんの身に何かが…と思ったら予想どうりお子さんが生まれるんですね。とりあえず今はお体の方を大事にして元気な赤ちゃんを産んでください。
それにしてもチーちゃんとミーさんがお兄ちゃんお姉ちゃんですか…。
写真のミーさん早く弟か妹がほしいみたいですね。(^.^)
ウチの猫たちは相変わらず寒い夜でも外に遊びに行きますよ~。それで足が泥だらけで帰ってきます…(-_-;)
はぐ: 2010.03/07(Sun) 22:58 Edit
>はぐさん♪
またもや遅レスで申し訳ないです><

予定日まで1週間切りましたが、まだ産まれておりませんw
お腹の大きさも半端なくなっておりまして
2月ほど前からみーさんも膝の上に乗ってこなくなってしまいました^^;
今は、2にゃんと赤ちゃんの関係がどうなっていくのかに
ドキドキワクワクしていますw

先程、マイペットにも久々にログインしたのですが
チビちゃんもノラちゃんも元気そうで嬉しくなってしまいました^^
2010/06/18(Fri)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]