忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.16
こんにちは!
万年ダイエッターのsaです( ´,_ゝ`)

090822_214846.jpg
 
ちょっと目覚めまして、長らく放置していた
WiiFitを再開してみたりしている今日この頃です。

これはちーちゃん…じゃなくて
バランスウィーボードの写真…だったはず…。


今日も絶賛ゴロゴロダラダラ中です。

飼い主に似てしまったんですね。。

反面教師にして育って欲しかった…
(自分勝手ですね、すいません)



・・・・・・。



それにしても・・・。





090822_214757.jpg



デカッ( ; ロ)゚ ゚


これ猫なの?ねぇ猫なの??

バランスウィーボードがこんなに小さく見えるよ~(´∀`)ハハッ



…太らせてしまったのはこの私です。ハイ…。
どうしたら痩せられるんでしょう…とほほ…。



動画も撮ってみました♪


…全く動く気がないらしい。

最近は特に身体が重くて立っているのがしんどいのか
少し移動しては直ぐに横になります;

大きな病気もしたことがあるのでどうにかせねばと
常に危機感は持っているんですが…

うちは人間もどうやったら痩せるんだよって感じにずぼらなので
にゃんこも当然のごとく痩せさせられていません…。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちーちゃん、母ちゃんと一緒にダイエットしましょうね。このままだと猫メタボになっちゃうぞ~。ウチは二匹とも毎日外に遊びに行ってるので運動不足はないだろうけどノラの方がやや太ってきて昨日計ったら5.5キロありました。これってオスでは平均値より高いのかな?ちなみにチビは4.5キロありました。チビはいつもこれくらいで安定してますよ。
はぐ: 2009.09/26(Sat) 21:53 Edit
>はぐさん
今度室内のドアにネコ用の扉を付けて貰うんですが
かなり大き目のものを付けて頂くことになりそうですw

はぐさんのにゃんずはお外の見回りもしてるから
健康的な体型なのでしょうね~~!
オスで5.5キロはちょっと大きめの子だったら普通じゃないでしょうか^^
うちもミーさんは4.5キロくらいで安定してるんですけど
ミーさんは元々骨格が小さめなのでそれでもちょっと太り気味です;
2010/03/07(Sun)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]