忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2017.07.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.14

3月の終わり頃
毎日近所の野良にゃんずが庭に日向ぼっこに来ていました。

090329_122445.jpg
2にゃんが写っているのですが分かりますか?^^

 


もうちょっとズーム…

090329_133203.jpg
この子は、一番よく見かける子です。
以前もこの記事に登場してました^^

この風貌から、私はボスって呼んでます(笑)

なんかいつもさり気なく…
草がいっぱい生えているところに潜んでいます(´_ゝ`)b

何度か網戸越しにちーちゃんとケンカになりかけたことも。。
顔はモフモフで大きいのですが、結構小柄さんです^^


090329_133124.jpg
こちらは最近見かけるようになったにゃんこです。

最初に見た時はてんさんのところのちょびちゃんにソックリー!と思った私でした。
身体は真っ白だけど、お顔が似てませんか?^^


更に、この2ニャン意外にもう1ニャン
黒くてロングヘアの可愛らしいにゃんこも遊びに来ていました。

3ニャンとも仲良しのようで
3月の終わり頃はよく3匹並んで庭でゴロゴロしていました(´∀`)
洗濯物を干しに行くと毎回当然のようにいるのです(笑)

ちーちゃんはその様子を家の中からじっと見つめていたのでした( ´艸`)

でも4月に入ってぐっと暖かくなったら全然現れなくなってしまいました。。
今は他に丁度いい日向ぼっこの場所があるのかもしれません。

元気にしてるのかな・・・?
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二枚目の写真の子、ほんとにボスの風貌たっぷりです。チーちゃんが外を見てたのはきっとお友達になりたかったのかもしれませんよ。
ところでこれらの猫って野良なんですかね?
はぐ: 2009.04/18(Sat) 00:37 Edit
>はぐさん
ボスって感じでしょう?小柄なんですけどね(*ノノ)

多分、野良ちゃんだと思いますが結構地域の人が
ご飯を適当にあげてるようなので外飼いかもしれないですね。
でも余り人には慣れていない感じで警戒心は強いです><
2009/05/26(Tue)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]