忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2017.10.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.12

ゲームのコードを踏み付けて何かを訴えかけてくるミーさんです。。
最近は、ちーちゃんよりミーさんの方がかまってアピールが多いです。

でもって、かまってあげなかったら
「きいぃいっっ!!(`Д´)」といった様子で


あにゃあぁぁ~っ(`ε´)

とか

おんにゃあぁ~おっっ(>ω<)

と凄く何度も長く鳴きます‥。


何かストレスでもあるんでしょうか(´ω`;)たはは・・

とりあえず毎日、少しでもナデナデしたりオモチャで遊んであげようと思ってます(^-^;
あとは猫草を早く育てて食べさせてあげたい‥



そうそう、それとお風呂上りにぼーっと座っていると
おしりにぴとっとくっついてくるモフモフが…
ぴとっ
というかシッポでトントンとアピールしてくるので気付くのですがw

どうやらお風呂に入るのは嫌いだけど
お風呂に入りたての人は好きみたいです。

お風呂上りの人に撫でてもらって
自分も綺麗になったつもりになる作戦ですね( ´艸`)

お風呂にも嫌がらずに入って欲しいものです。。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミーさん、チーちゃんより若くて遊び盛りだからかまってあげないとね。
鳴かれてアピールされちゃうとさすがに無視は出来ないですよね~。
ノラは人間よりチビにかまってほしいみたいで、無謀にもチビに猫ぱんちをしていつも反撃をくらうのですが、でもそれが楽しいのかチビの側を通るたびにやってます。
はぐ: 2009.04/18(Sat) 00:29 Edit
>はぐさん
ちーちゃんはミーさんに構って欲しくて
ミーさんは人間に構って欲しい(ちーちゃんはこっち来ないで!)
…みたいな感じなんですよね。。

ノラちゃんはチビちゃんが好きなんでしょうね^^
2009/05/26(Tue)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]