忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.23

見覚えのない丸いクッションがありました。

新しいクッション?
PR
2009.01.20
家が古いせいなのかなんなのかよく分かりませんが
うちは家の中がとてつもなく寒いです…。

基本的に居間は電気カーペットを入れて
電源の入ってないコタツを設置。

更にエアコンかヒーターを使って
空気を暖めるようにしているのですが…

余り暖かくありません…。
空気の流れがありすぎるのでしょうか;


にゃんこも寒そうにしてます。。


090117_1934~01.JPG

クッションから離れられないわ・・

2008.11.09
5月頃に九州の実家に帰省した際に
実家から大学生の時に使っていた座椅子を持ってきました!



あれから半年…



ふふん
あれ…なんでだろ…。
いまやすっかりミーさんの定位置になってしまっております(´∀`;)

よく思い出してみたら…

持って来た当初は確かに私が使っていたのですが
掃除をした時に部屋の壁際に寄せていて
座りたい時はテーブルのところに出そう~とか思いつつ
それっきりその場に置いたままに…。

そして気付いた時にはミーさんの座り場所になってしまっていたのでありました。
人間の座る場所って、よくにゃんこに取られませんか?(笑)

 
2008.10.31
※本日はミーコさんがお伝えします。





皆さん、ごきげんよう。ミーコです。

ずっと愛用しているかまくらベッドに遂に穴が開いてしまったので
リョーさんが新しいイチゴのベッドを買ってきてくれました。

…ホームセンターで格安だったらしいわ…。

ぶっちゃけ500円くらいだったみたいよ。
安く済ませやがったわね(^ω^メ)


そんな訳で最初は入る気になれなかったんだけど

かまくらベッドに仕込んでミーコの匂いを付けろ作戦

をやられちゃったもんだから、その辺で寝る訳にもいかず
遂に入っちゃったわ…。





せまいんだよっ!
…流石に狭いわね…。
これでもワタシも大分大きくなったのよ…。





この数日後にかまくらベッドは処分されました。
でも違和感なく新しいベッドで寝てくれています!
(ちょっと狭そうですが…)

遡ってみたら、こんな日記が!

4年もこのベッドにお世話になっていたようです。。
かまくらベッド…長い間ありがとーー(´;ω;`)
2008.05.17
※本日はミーコさんがお送りします。



こんにちは。ミーコよ(´・ω・)ノ

ミミィ?そんな名前もあったわね・・
今はすっかりミーコって呼ばれてるわ。

ミーたんなんて可愛らしい名前で呼んでもらっていたこともあったけれど
私も今年の4月で遂に4歳。

ココによると私ってば人間に換算すると32歳なんですって
どう考えたって立派な大人のレディよね(*゚ω゚*)

っていうか、もうミーコ以外の名前じゃ呼ばれても反応出来ないわ(*ノノ)

ところで今年のお誕生日は京都から愛媛に戻ってきた直後で
全くお祝いをしてもらえなかったの。

saにもリョーさんにもすっかり忘れられていたの。
酷いったらないわ、まぁ私も今の今まで忘れていたんだけどね。。


  BackHOME 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]