忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.09
5月頃に九州の実家に帰省した際に
実家から大学生の時に使っていた座椅子を持ってきました!



あれから半年…



ふふん
あれ…なんでだろ…。
いまやすっかりミーさんの定位置になってしまっております(´∀`;)

よく思い出してみたら…

持って来た当初は確かに私が使っていたのですが
掃除をした時に部屋の壁際に寄せていて
座りたい時はテーブルのところに出そう~とか思いつつ
それっきりその場に置いたままに…。

そして気付いた時にはミーさんの座り場所になってしまっていたのでありました。
人間の座る場所って、よくにゃんこに取られませんか?(笑)

 

…ちなみに電子レンジの上も
ふんふーん♪
お気に入りの様子です…(´ω`;)



もほぁっ…
しかし最近、写真を撮ろうとしてもこんな顔しかしてくれません…(´・ω・`)
撮られるのに慣れてしまうのも困ったものです…。


ただのレンジじゃなくてオーブンレンジが欲しかったりするsaでした!(笑)


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
は~い、ウチも座椅子をチビに乗っ取られました。
今は作業場においてある椅子もチビが占領してます。
ノラはその上を行き、チビのお気に入りの場所を奪いつつあります。
はぐ: 2008.11/09(Sun) 22:34 Edit
>はぐさんv
好きな人間がよくいる場所を気に入る場合が多いんでしょうかね…?w
ノラちゃんは…チビちゃんが大好きだからきっと…( ´艸`)
2008/12/26(Fri)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]