忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2017.07.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.06
※本日はちーちゃんぽんがお伝えします





すっかりご無沙汰ですにゃ。ちーたろうですにゃ。

9月に5度目の誕生日を迎えて
ボクもすっかりちーちゃんおじさんになりました( `・ω・´)

そして最近、ひとりで物思いに耽っている時間が増えてきて
saが余りボクの写真を撮ってくれないのにゃ。。。

しかし、それではボクのファンの皆さんに申し訳ないので
今年の夏に撮れた箱入りな写真をご紹介するのにゃ…☆




ほう…これは…。



なかなか顎の落ち着くいい段ボールですにゃ…(´_`*)





…かなりお気に入りだったようで次の日まで箱が片付けられませんでした(笑)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちーちゃん、とっても気持ちがよさそうだなぁ。
ちーちゃんも箱好きなんですね。
箱の枠にあごを乗せたりするのは、マカと一緒です。
まゆ: URL 2008.11/07(Fri) 20:06 Edit
>まゆさんv
まゆさん、こんにちは(´∀`)
マカちゃんも箱を見たら顎乗せするんですね!
新聞や雑誌を見ると上に乗ってみて…
段ボールを見れば入ってみて…
なんだかんだでにゃんこって忙しいですよね(笑)
2008/11/08(Sat)
無題
ダンボールと言えば、チビが大好きで見せるだけでやってきてとにかく入る、物理的に入れなくてもチャレンジはする、もしくは強引に入る、といった具合に本当に大好きなんです。一方ノラはというとあまり好きではないのですが、チビが入ったダンボールが気になるのかチビが出た後、その箱にはいることがよくあります。
はぐ: 2008.11/08(Sat) 22:49 Edit
>はぐさんv
チビちゃんも段ボール好き好きにゃんこなんですねー^^

>物理的に入れなくてもチャレンジはする、もしくは強引に入る
そ、それは相当な段ボールスキーですね(笑)

ノラちゃんの方は
「おねーちゃん、何してたんですかにゃ?」
っていう感じですかね( ´艸`)

やっぱり同居猫の行動は気になるんでしょうね!
2008/11/09(Sun)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]