忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.31
※本日はミーコさんがお伝えします。





皆さん、ごきげんよう。ミーコです。

ずっと愛用しているかまくらベッドに遂に穴が開いてしまったので
リョーさんが新しいイチゴのベッドを買ってきてくれました。

…ホームセンターで格安だったらしいわ…。

ぶっちゃけ500円くらいだったみたいよ。
安く済ませやがったわね(^ω^メ)


そんな訳で最初は入る気になれなかったんだけど

かまくらベッドに仕込んでミーコの匂いを付けろ作戦

をやられちゃったもんだから、その辺で寝る訳にもいかず
遂に入っちゃったわ…。





せまいんだよっ!
…流石に狭いわね…。
これでもワタシも大分大きくなったのよ…。





この数日後にかまくらベッドは処分されました。
でも違和感なく新しいベッドで寝てくれています!
(ちょっと狭そうですが…)

遡ってみたら、こんな日記が!

4年もこのベッドにお世話になっていたようです。。
かまくらベッド…長い間ありがとーー(´;ω;`)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです^^
すっかり寒くなりましたね;
うちは9月下旬からすでにコタツを使用し、ファンヒーターに至っては1年中出てます^^;

ミーたんが狭そうに入っている姿がまた可愛いです☆
寒い時はにゃんこをモフっと抱くと暖かいですよね~w
久遠: 2008.11/01(Sat) 22:32 Edit
>久遠たん
ご無沙汰してます!
ってミクシの日記はずっと拝見させてもらっているのだけど><
(足跡残すばかりで申し訳ないです;)

ほんと、すっかり寒くなったよね^^
うちもなんだかんだで10月の半ばにはコタツ出しちゃいましたw
ファンヒーターは余り使わないけど去年の冬出したままに(笑)

ミーコは相変わらず狭そうに寝てます。
普段仲が悪い2ニャンが一緒に寝てるのを見ると
「ほんとに寒くなったんだな~」って思うよ(^m^)
2008/11/03(Mon)
無題
前の日記を拝見しましたが、古いベッドってミーさんがsaさんのところに来たときから使ってたものなんですね。
古いベッドを処分する時にいろんなことを思い出しませんでしたか?
写真も見ましたがミーさんが小さくて可愛いっす。
はぐ: 2008.11/03(Mon) 23:08 Edit
>はぐさんv
そうなのですよー!
あのベッドはミーさんが小さい時から使っていました^^

古いベッドはリョーさんがいつの間にか処分しちゃってたので
思い出に浸るタイミングがなかったのですが
あの古い日記を見たらちょっと懐かしくなりました(*ノノ)

ミーさん…あの頃はスリムだったのに…Orz
2008/11/05(Wed)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]