忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.19
また暫く間が空き2009年最初の記事となりました。
今年もまったり更新ですが、よろしくお願い致しますっっ><


さて…


年明け頃のちーちゃんぽんは
リョーさんの靴下を抱きしめていました。


りょーさん・・・(うっとり)


動画も撮ってみた。



靴下に夢中なちーちゃん動画です。
今回も携帯で撮った動画なので小さくて短くて申し訳ないですが><


そして、冷ややかな目でそれを眺める同居猫。


・・・・・。
にーちゃ、大丈夫かしら・・・


そういえば以前も私のサンダルに
やたら興奮している動画をアップしたと思うのですが…

ちーちゃんってもしかして…足の匂いフェチ…?

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かにちーちゃん靴下に夢中ですね…。
もしかしてマタタビの匂いがするのでは?(笑)

あ、もしかしてウチのチビは「足の味フェチ」?
いつも美味しそうに足、しゃぶってるし…(-_-;)
はぐ: 2009.01/20(Tue) 21:56 Edit
>はぐさんv
靴下からマタタビの匂い…!!!
うーん、足の裏の匂いとマタタビ…
ちょっと似ていたりするんですかね…?

チビちゃんは「マイ足の味フェチ」ですね( ´艸`)
2009/01/23(Fri)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]