忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2017.10.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.04
3月の暮れに愛媛に戻ってきたら
以前通っていたコンビニがなくなっていたり^^;
以前はなかったお店がオープンしていたり…
そんな変化に色々な場所で気付くのですが

新しくこんな看板が立っているのを発見!∑(゜∀゜)
48ff7868.JPG
猫を飼っている人なら、ついつい立ち寄ってしまいますよね…!?

という訳で、行って参りました!(・∀・)


お店の名前はなんとニャンマート(!)
…で、本当に最近オープンしたお店のようですヽ(´ー`)ノ

犬以外を飼っている人なら結構思い当たる節があると思うのですが
日本っってペット=犬!みたいな風潮があるのか
ペット専門店!って書いておきながら
他の動物のペット用品が全くない場合とかあるんですよね(´・ω・`)

ワンコだけがペットじゃないやい!
って思うことが多々ある私だったりします(;´∀`)



なのでこのバーンとにゃんこを押し出した看板といいお店の名前といい…
行くっきゃない!っていう感じでございました(´_ゝ`)



で、お店はこんな店舗。
63ef919b.JPG
そんなに大きなお店ではないのですが…
なかなか素敵なお店でした…!!!

ペットフードが安いんですよー!

普段から買っているサイエンスダイエットが
普通にスーパーなんかで買うよりも100円~300円くらい安い感じでした。

品揃えもなかなか豊富!
プレミアムフード以外の種類も扱っています。

どうやらペットフード中心のディスカウント店のようです。

他のペット用品もありましたが、やっぱりフードメインという感じでした。





ちなみにワンコや他の動物のご飯も扱ってます(^ω^)

というか、さっきのにゃんこの看板の裏…
実はワンコの顔になってたりしたのですが(笑)

それと後で知ったのですが、市内には別にワンマートというのもあるらしいです。
同じ系列のお店みたいですが…
シンプルだけどなかなかナイスなお店の名前です(*ノノ)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神戸にもありますよ~。
しかも同じ外観だわ・・・。
一度だけ行ったような記憶がありますが、もうなくなったかも~。
問屋さんみたいな感じだったような・・・。
saさん、帰省されていたんですね~。
お母さんにもおばあちゃんにも祝福されてよかったですね。
私はおばあちゃんが亡くなった1年後に結婚したので、報告が出来なかった事をとても悔やんでいます。
でも入院中のおばあちゃんに主人と一緒にお見舞いに行った事があり、初めて紹介をした時に、主人に対しておばあちゃんは「この子はいい子だから」って言ってくれたのを今でも覚えています。
まゆ: URL 2008.06/04(Wed) 19:14 Edit
Re:無題
なんと!同じ外観ですか!(・∀・)
中は、結構こざっぱりしていて
とにかく棚にいーっぱいペットフードが並んでいました。
多分、中も似たような感じでしょうね^^

帰省、無事に済んでよかったです!

まゆさんのおばあさま、優しい方だったのですね(*´ω`*)
天国でまゆさんのことを見守ってくれていますよ…♪

私も今回の帰省で父方の祖母に聞いたのですが
2年前に亡くなった祖父が私が結婚するのを
凄く楽しみにしていたそうなんです。

きっと生きていたら凄く喜んでくれただろうな…と
色々と感じたところがあったのでお気持ち凄くよく分かります。

私の場合は、紹介どころか彼氏がいるという話さえしていなかったので
むしろ結婚できるのか…と心配されていたのだと思いますが(笑)
2008/06/23(Mon)
無題
こっちにはこのようなお店はないですね。ペット用品とかはカインズホームなどのホームセンターやスーパーぐらいしかないですからね。後は、猫だパークかな。
はぐ: 2008.06/10(Tue) 19:49 Edit
Re:無題
ホームセンターのペット用品コーナーは最近は結構、充実していますよね!

猫だパーク!は猫を飼う前から、ずっと憧れのテーマパークです^^
記憶が正しければ、はぐさんは比較的お近くにお住まいでしたよね!
羨ましいです…!(*ノノ)
2008/06/23(Mon)
ご無沙汰してます
すごい!はじめてみました!
猫好きなら絶対の絶対、わざわざででも行きたいお店ですね。
会員とか募集してたら、ぜひ会員券を財布の一番前にいれていおきたいくらいですっ。
susie: 2008.06/17(Tue) 11:05 Edit
こちらこそご無沙汰してます!
突然この看板とこの店舗名を発見したら
猫好きなら、じっとはしていられませんよね(。→∀←。)

会員券…みたいなものはなかったようなのですが
もしあったら私も財布を開けたら直ぐ見えるところに
入れちゃうと思います!^^
2008/06/23(Mon)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]