忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.16
バンザーーーイ!
やぁ、お久し振り…!!

こんにちは!!!
前回の更新から半年近く経ってしまいました…Σ(´д`)
お久し振りのsaデス…。

ええと…この半年…。

別にブログが書けない環境になった訳ではなかったのですが
ついついサボリ癖が爆発してしまいまして…
放置しだしたら止まらなくなってしまっておりました(*ノノ)テヘ

とりあえず凄く簡潔に言うと
2ニャンもリョーさんも、そして、もちろん私も相変わらず元気です!


(携帯)カメラの音なんか気にならない
ボカァ~もう人間です。(写真撮られまくりでもへっちゃらサ)

随分貫禄が出てきました
ま、大分サボり過ぎだったと思うわ…。

・・・と、2ニャンも私のサボリっぷりに驚きの様子(?)
相変わらずムッチリムチムチな体型ですが元気です(´_ゝ`)





しかしですね…環境には大きな変化がございました!

上の写真でお気付きの方がいらっしゃるかは分かりませんが
2006年からの2年弱の京都での生活を無事に終えまして
今年の3月下旬に慣れ親しんだ愛媛のおうちに戻ってまいりました~~~!

リョーさんが2年間頑張って、お坊さんの資格を取ってきてくれたので
晴れて4月からは、住職に就任…遂に社会人の仲間入りを果たしました!

で、私もそのまま2ニャンと共に京都からついて来てる訳ですが;
現在は本格的に入籍に向けて両方の親と話し合いつつ
ちょっとずつ準備しているところだったりします。

年内の早いうちに入籍したいな~と考えてはいるのですが
まぁこればかりはもうちょっと様子を見ないとなんとも言えないかな…?

今の身分はお寺のお手伝いさん、みたいな感じでしょうか。
お寺自体がひとつの事業所(?)みたいな感じで運営しているので
お給料も頂いたりしております。

お寺についての知識や税金の事等…知らない事がまだまだ多いのですが
リョーさんのお義母様に教えて頂いたりして勉強中です( `・ω・´) 





という訳で…今回は近況報告となりましたが
またちょっとずつ更新ペースを上げていけたらいいな~と思っています^^;

全く更新できていない間も遊びに来て下さっていた皆さん
本当にありがとうございました…!

それと、コメントレス等も遅くなってしまって申し訳ありませんでしたOrz
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
saさん、こんにちは。
愛媛に戻られていたんですね~。
saさんが学生だった頃から
ずっとブログを見ているのでなんだかうれしいです。
リョーさんが京都の学校へ行く事が決まり、saさんも実家へ戻ったものの、
ちーちゃんが病気になったりといろいろありましたね。
そのsaさんが、年内に入籍をすると聞いて、親のように喜んでます。
ちーちゃんもみーたんも元気そうでよかったです。
まゆ: URL 2008.05/17(Sat) 09:16 Edit
わーい
お久しぶりです!
みなさんお元気そうでなにより♪
またちーちゃんミーたんの可愛い姿が見られて嬉しいです!

ずーっとコソーリ見守らせていただいてましたが
生活も落ち着いたようでよかったですね☆
これからもときどき更新してくれたらうれしいです。
(なんて…私も月イチ程度しか更新してないんだけど 笑)
まかろん: URL 2008.05/17(Sat) 16:22 Edit
返信です(´∀`)
>まゆさんv
ご無沙汰しております~~!!
まゆさんにはHPを始めた当初から
ずっとHPやブログを通して仲良くして頂いて
いつも温かく見守って下さって本当に感謝です(*゚ω゚*)
今回もこんなに長い間放置する形になってしまったのに
こうしてコメントを頂いて…(つД`)

ここまで長かったですが、早く状況を落ち着けて
またよいご報告が出来るように頑張ります^^

また、ちーちゃんとミーたんの様子もちょっとずつ更新していきますので
お時間のある時は遊びに来てやって下さい☆

私もマカちゃんとたるとちゃんに会いに行きまーす(・∀・`)


>まかろんさんv
わー!お久しぶりです!!!
皆、元気にしております~~^^

ずるずるとサボってしまっていましたが
また頑張って更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します(>w<)
まかろんさんのブログにもまたお邪魔しますー!
sa: URL 2008.05/17(Sat) 19:38 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]