忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.04

あけましておめでとうございます!!!

って、もう4日ですが…。
相変わらず激遅な始動です。申し訳ありません;;

先月もせめて週末には更新しようと思っていたのに
結局ほんのちょっとしか更新できず…
2007年が終わってしまいました(;つД`) 

去年も書いたような気がしますが今年こそは…!!!
もうちょっと更新頻度を上げたいと思います!!!

本年もお付き合い頂けますと嬉しいです…(*ノノ)


さて、数日前の2ニャンの様子をご紹介~。
すっごく珍しい光景を目撃したのです!!

なんと!!!
2ニャンが一緒に遊んでいる!!!
プロレスごっこ
激レアなんです!!!
何故なら普段はミーさんが拒否して逃げていくから!!!Σ('A`)

なかなか熱い感じで戦う2ニャン。
なかなか見られない光景に喜ぶリョーさんと私…。


しかし、ミーさんの顔をよく見てみたら…
超微妙顔Σ(´д`ノ)ノ
凄い仕方なさそうに遊んでやってるという感じの表情Orz

ちーちゃんは気付いていない様子で
ノリノリでミーさんにアタックしてます。。


…どうしてミーたんはこんなに遊ぶのが面倒くさそうなんでしょうか…。


いや、正確には面倒くさそうなのは
ちーちゃんがプロレスごっこを仕掛けたときくらいで
ネズミのオモチャとかで遊んであげると
まるで別の猫のような勢いで盛り上がってくれるんですけれども…。


限界?
…もう限界みたいです。(完全に引いてる

なんでしょう。
ミーさんはちーちゃんが苦手だったりするのかな!?Σ(´Д`)
ちーちゃんはミーさんラブっぽいのですけどね。。。

頑張れ、ちーちゃん…(´・ω・`)


ところで最近、我が家では
ミミィをミーたんからミーさんと呼ぶようになってきたので
今回の記事でもそう書いてみましたー(笑)
なんか大分おばちゃ…いや、大人びてきたように感じるので…(ノ´∀`*)
ちーちゃんはずっとちーちゃんのままですけどもね…。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家でもこんな写真めったに撮れません。。
うちはたるとがマカの上に乗っかったり
するんですよ~。
あんな大きな子が乗っかるだけでもかわいそうで。。
だからマカはたるとの事があんまり好きじゃないんですよ。
うちはたるとの方が年下だけど、男の子の方が
ちょっと幼い感じがしますよね。
まゆ: URL 2008.01/05(Sat) 17:12 Edit
無題
明けましておめでとうございます。
新年早々熱い戦いの写真ですね。でも、こうやって遊んでる時ってついつい何もせずにみちゃうんですよね~。
ウチでは毎日なぜか食事の前になると運動会やスパーリングを始めるんですよ。(ご飯を美味しくたべるため?)
チビも、もう10歳8ヶ月になるのですがまだ若く見えるのですが7ヶ月のノラのあどけない顔を見ると、やっぱり年とったな~と感じるようになっちゃいました。
実は先月、サプライズでノラをお風呂に入れました…、なぜかと言うと…詳しくはマペトモの成長日記の「始めての入浴」で…。
はぐ: 2008.01/06(Sun) 00:01 Edit
無題
珍しい光景が見られるとワクワクしますよね~
それを写真に撮れたときは、なおさら嬉しくなる!
もっと一緒に遊んでくれるといいですね。
へな: URL 2008.01/08(Tue) 18:51 Edit
返信!(半年近く放置で申し訳ないです;)
非常に遅くなってしまいましたがレスです><


>まゆさんv
わー!たるちゃんがマカちゃんの上に!!
うちもちーちゃんが無理やりミーコの上に乗りますよ(笑)
それでミーコは凄く迷惑そうにしてます( ̄m ̄〃)
確かに!男の子はずーっとこどもっぽいですよねぇ^^


>はぐさんv
あけおめです(*ノノ)←遅
はぐさんのお宅では食事前にひと運動するんですね!^^
うちは…ウ○チの前になると落ち着かないのか、走り回ります。。。
チビちゃんはもう10歳ですか…!
確かに写真を拝見していてももっと若く見えます(´∀`)
マペのブログも拝見しに伺いますね♪♪


>へなさんv
レアな様子を目撃出来るだけでも嬉しいですが
カメラに収められると尚嬉しいですよね!^^
ほんと、もっと仲良くいっぱい遊んで欲しいです。。。
sa: URL 2008.05/16(Fri) 18:59 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]