忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2017.07.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.17
こんにちは!久々のにゃんこ日和。の更新になってしまいました(・∀・`)

もう12月も半ばですね~。
あと半月で今年が終わってしまうなんて!と信じられません。

そして寒いですね!!!
皆さん体調など崩しておられませんか??
最近は気付けばコタツの中やフトンの隙間に潜んでいる
にゃんこを発見するのが面白いです(*´ω`*)


bd0258a7.jpg
朝は起きて過ぐには布団を上げずにいると
上げるときにはかなりの高確率でちーちゃんがめり込んでおります(笑)
41006e04.jpg
そして、なかなかどいてくれません(;´∀`)

さて、今からここ暫くの2ニャンの記事の穴埋めでもしてまいります♪
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私じゃなくななかママの話ですが、布団を干そうと持ち上げたら、中からネコが落ちてきたことがあったようで(笑)
上に乗ってるだけならいいけど、中に入ってるときは要注意ですね。
へな: URL 2007.12/17(Mon) 21:33 Edit
無題
ちーちゃん、布団の中に埋もれて動きたくないようですね。
マカもずっとこたつの中に入っていますよ。
ご飯の時とトイレの時にちょこっと出てくるぐらいで。。
まゆ: URL 2007.12/18(Tue) 14:03 Edit
無題
これは偶然か?
ちょうどこのブログを見たときにチビもたたんである掛け布団の間に挟まってました。きっとノラがうっとうしいから隠れてたのかも?
そんなノラも去勢手術が終わりこれで少しは落ち着くかと思いきや、逆にパワーアップしてしまいそこらじゅうをかけまわってます。
はぐ: 2007.12/19(Wed) 20:30 Edit
ちーたん…
アップの顔が可愛すぎるっっ!!
うごきたくないです・・・といわれたら、どんだけでも待ってあげたくなっちゃいますね。
冬はほんと、ニャンコの動きがあまり見られません。
寝てるか走ってるか・・・。どちらかですね。
susie: 2007.12/25(Tue) 16:28 Edit
返信!(遅くなりました><)
>へなさん♪
うちでも毛布の中に潜んでいるときに
ついついリョーさん背凭れしてしまって
中からちーちゃんの悲鳴(?)が聞こえてきたことが…。
ほんとに色々なところに潜るので要注意ですね(><)

>まゆさん♪
うちもご飯とトイレの時以外は殆ど寝てます(´_ゝ`)
やっぱり暖かくしときたいのでしょうね(笑)
しかしベランダへの出口近くに人間がいると期待して走ってきます。
こんなに寒いのに…。

>はぐさん♪
ノラちゃんから避難して隠れているなんて可愛らしいですね(*´ω`*)
ノラちゃん去勢手術をされたのですね!
ちーちゃんも手術から帰ってきた日は辛そうでしたが
その後は相変わらずだったような気が…。
でもなんとなくですが更に甘えん坊になりましたよ!

>susieさん♪
起きたら直ぐに上げておかないといけませんね><
本当に冬のにゃんこはよく寝ますよね!
でも夜中にかけっこするのはやめて欲しいです;;
sa: URL 2008.01/04(Fri) 21:30 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]