忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2017.07.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.27

308.JPG


随分、前の…多分6月くらいの写真だったりしますが…。
部屋に置いてあった段ボールの上でよくちーちゃんが寝ていました。


中には使っていないタオルなんかが入っていたのですが
ぎっしりと入っていた訳ではなかったので
ちーちゃんが乗るたびに少しずつ沈んでいき…

309.JPG


最終的にはこんな感じに…(笑)
本猫(本人)は全く気にしている様子がなく日々沈み込んでいっておりました(;´∀`)
むしろ沈んでいった方がしっくりしていたのかもしれない。。

310.JPG


…リラックスし過ぎです…。(ほんとにデカイ猫です)

しかしこの段ボールも夏の間の掃除の時に移動させたりしてしまって
今はこの場所にはありません(´・ω・`)

とはいえ、今も別の段ボールの上で伸びております(笑)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お引越しおめでとぉです。
わかりますよぉ。このダンボールが
だんだん凹んでいるいく様子。
我が家でも見覚えのある光景ですから。
これからもお互いにのんびりと
ブログ生活頑張りましょうね!!
てん: 2007.10/27(Sat) 21:57 Edit
遊びに来ました
saさん、こんばんわ。
引越しされたのですねーっ。
このダンボールの光景、我が家でもよく見ます!!このくぼみがなんともいえない、いい感じなんでしょうねー。
私がちーちゃんでも、やってみたいかも~
susie: 2007.10/27(Sat) 23:20 Edit
そっくり
この写真を見たときチビと間違えました
チビもダンボールと言うか箱物が好きで見かけるとすぐに乗ったり、入ったりしますよ。
逆にノラは箱物には興味が無く日当たりのいい場所でまったりしたり、チビと運動会をしてますよ。
はぐ: 2007.10/28(Sun) 11:11 Edit
無題
saさん、こんにちは。
こちらに引っ越しされたんですね。
使い勝手はどうですか。

ちーちゃんが乗ったら
どんな段ボールでもへこみますよね(笑)
そのへこんだところが気持ちいいのかも。
寝てるお顔がかわいいです^^
まきっころ: URL 2007.10/28(Sun) 17:19 Edit
無題
最初からこの状態じゃなかったんですね。。
ちーちゃんの重さでへこんじゃったんだ。
でもちーちゃん、へこんでもすごく居心地がよさそうに
寝ていますね。
まゆ: URL 2007.10/28(Sun) 17:58 Edit
無題
新しいブログの使い心地はどうですか??

このダンボールもそうですけど、心地よい「ヘコミ」を作っては気持ち良さそうに寝ますよね~ネコって。
へな: URL 2007.10/31(Wed) 14:35 Edit
来ました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お引っ越しおめでとうございます。
いつも見には来てたんですが、すっかりコメント出来て無くて申し訳ありませんでした。

うちもこの間の文を見てくれたら解ると思うのですが、うちも箱入ってますよぉ。
最近はあえて箱を置きっぱなしにして観察してます(笑
こういう姿見てるとホント癒されますよね。
「かわいぃぃ~」って私の場合親バカ満載ですが…爆

また来ますね♪
松本嗣矢: URL 2007.11/01(Thu) 14:09 Edit
返信です~。
>てんさん♪
遊びに来て下さってありがとうございます~!
凹む段ボール、てんさんのお宅でもあるのですね(*´ω`*)
ブログものんびり頑張ります!

>susieさん♪
こんばんは(´∀`)引越ししちゃいましたーー。
沈んでいく段ボール…
身体にフィットする感じでいいのかな…?(笑)

>はぐさん♪
チビちゃんも箱が好きなのですね(・∀・`)
うちのにゃんこは2ニャンとも箱を見ると入りたがります(笑)
ノラちゃんは日向ぼっこが大好きなんですね~♪
2ニャンいるとそれぞれ個性があって面白いですよね(´∀`)

>まきっころさん♪
まだなんとなく慣れないのですが
ちょっとずつ使いこなせるようになればいいな~
と思っております( `・ω・´)ゝ”
そうなのです…ちーちゃんが乗ったらどんな段ボールも(笑)
凹んだところに足をはまらせて困惑しているときがあります。。

>まゆさん♪
段々…真ん中のほうから凹んでいきました(;´∀`)
凹んでも気持ちよさそうに寝ているのが本当に不思議ですねぇ(笑)

>へなさん♪
初めて使うブログなのでまだ慣れませんが
もう少ししたら使いこなせるようになる気がしています(・∀・`)
猫ってなにかに包まれているような感じが好きなのかもしれないですね♪

>松本嗣矢さん♪
わわ~遊びに来て下さってありがとうございます(´∀`)
私も読み逃げだけしてしまう時が多いのですが
そのように言っていただけると嬉しいです!
段ボールとか箱が好きなにゃんこは多いみたいですね(*´ω`*)
なんだか面白くて「かわいぃ~~」っていうのは
私もよく分かります(*ノノ)←親ばか
私もまた遊びに行きます~~!!
sa: URL 2007.11/02(Fri) 18:19 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]