忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2017.10.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.21

2064ee75jpeg


いくつか前の記事で書いた猫草栽培なのですが
お気に入りだった無印良品の栽培セットがなくなってしまったので
思い切ってもう一度種から育ててみることにしました!

これが今のところ意外と順調に育っております(*´ω`*)ゝ
2にゃんにあげられるようになるまでもう少し。

この調子で今後も育てていけたらいいな~と思っています♪


ちなみにこの写真は無印の猫草栽培セットのやつです。
あっという間に食べられてしまいました(>_<)


最近、べランダで猫草を育てているのを知っているためか
人間がベランダに出るドアの近くにいると2にゃんが急いでやってきて
「にゃんにゃーーん」と鳴きます

多分「外に出して!猫草頂戴!!」と言っているのだと思います(笑)


前は日光浴したくて出たそうにしていましたが
最近はそれだけでは満足してくれなくて猫草がないとずっと不満そうです(´・ω・`)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これが冬になると本当に育ちが悪くなっちゃうので、
今のうちがチャンスですね。
私もたまに面倒臭くなる時があって、ホームセンターで
育っているのを買ってしまう事があります。
売っているやつってとっても綺麗なんですよね。
まゆ: URL 2007.10/22(Mon) 19:08 Edit
返信
>まゆさん♪
やっぱり冬は栽培が難しいんですね(;つД`)
ホームセンターなんかに置いてある猫草は
本当にふっさふさで綺麗に育っていますよね~!
sa: 2007.10/27(Sat) 12:25 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]