忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.09
5月頃に九州の実家に帰省した際に
実家から大学生の時に使っていた座椅子を持ってきました!



あれから半年…



ふふん
あれ…なんでだろ…。
いまやすっかりミーさんの定位置になってしまっております(´∀`;)

よく思い出してみたら…

持って来た当初は確かに私が使っていたのですが
掃除をした時に部屋の壁際に寄せていて
座りたい時はテーブルのところに出そう~とか思いつつ
それっきりその場に置いたままに…。

そして気付いた時にはミーさんの座り場所になってしまっていたのでありました。
人間の座る場所って、よくにゃんこに取られませんか?(笑)

 
PR
2008.11.06
※本日はちーちゃんぽんがお伝えします





すっかりご無沙汰ですにゃ。ちーたろうですにゃ。

9月に5度目の誕生日を迎えて
ボクもすっかりちーちゃんおじさんになりました( `・ω・´)

そして最近、ひとりで物思いに耽っている時間が増えてきて
saが余りボクの写真を撮ってくれないのにゃ。。。

しかし、それではボクのファンの皆さんに申し訳ないので
今年の夏に撮れた箱入りな写真をご紹介するのにゃ…☆




ほう…これは…。



なかなか顎の落ち着くいい段ボールですにゃ…(´_`*)





…かなりお気に入りだったようで次の日まで箱が片付けられませんでした(笑)

2008.11.04

我が家のにゃんこマンション‥というか、にゃんこ2段ベッド。


住猫は

1階:ちーちゃん
2階:ミーさん

‥となっております。


ミーさんの方が上を陣取っていることが多いので
「もしや最近はミーさんの方が立場が強いのかな?」
なんて思ったりしていたのですが‥

まぁ普通に考えて上のベッドはちーちゃんが入るには
狭過ぎ‥というか多分‥入れない‥(-_-;)

単に身体のサイズに合わせて決まっただけ‥というのが有力でしょうかね(笑)



ところで携帯写真が相変わらず汚くて泣けます。
新しい携帯に変えたい…。

デジカメの方が綺麗に撮れるのは分かっているんですがついつい…。
手軽なんですよねー><
2008.10.31
※本日はミーコさんがお伝えします。





皆さん、ごきげんよう。ミーコです。

ずっと愛用しているかまくらベッドに遂に穴が開いてしまったので
リョーさんが新しいイチゴのベッドを買ってきてくれました。

…ホームセンターで格安だったらしいわ…。

ぶっちゃけ500円くらいだったみたいよ。
安く済ませやがったわね(^ω^メ)


そんな訳で最初は入る気になれなかったんだけど

かまくらベッドに仕込んでミーコの匂いを付けろ作戦

をやられちゃったもんだから、その辺で寝る訳にもいかず
遂に入っちゃったわ…。





せまいんだよっ!
…流石に狭いわね…。
これでもワタシも大分大きくなったのよ…。





この数日後にかまくらベッドは処分されました。
でも違和感なく新しいベッドで寝てくれています!
(ちょっと狭そうですが…)

遡ってみたら、こんな日記が!

4年もこのベッドにお世話になっていたようです。。
かまくらベッド…長い間ありがとーー(´;ω;`)
2008.10.23
暫く写真だけ携帯から送りつけて記事を書かずに放置してました;
という訳で遅ればせながら文章を追加。。

以前から色んなブログで気になっていたまたたびシート
先日、偶然あるお店で発見しまして…買ってしまいましたヽ(´ー`)ノ
(しかし、どこのお店だったのか思い出せない自分がいる…)

またたびシート!
1枚入りで300円ちょっとくらいだったでしょうか。
丁度、2つだけあったので両方買ってしまいました♪

  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]