忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.26

またご無沙汰してました(*ノノ)

でろーん

大分暑くなってまいりましたね!
もー庭の草がボーボーでやる気が出ません…(´_ゝ`)

刈っても抜いても即効でグングン大きくなってくるんですよー。
4月の終わりくらいから自分ちの庭をやって
旦那さんの実家の方の敷地をやって…と草刈三昧でした!

もう、大体諦めが付いてきちゃったので
もう少し放置してから気が向いたらやろう~と思ってます(笑)

でもひとついいことが…

ちょっとだけ痩せました!!
ひゃっほーい!

PR
2009.04.22
ふっ

暫く落ち着かずなかなか記事が書けませんでした><

先日の猫草ですが
2ニャンに食べさせてあげました!

以前の動画と余り変わりませんが
ミーさんの猫草ムシャムシャ動画を撮ってみました(´∀`)


2009.04.16


今回はよく寝ているちーちゃんとは全く関係のない話題(*ノノ)

去年、お友達に教えて頂いてPostPet4you(http://postpet4you.jp/
というサイトに登録しました。

このサイトではペットが飼えるのですが
これがも~可愛くて仕方ないんですヾ(*´∀`*)ノ

ペットを飼いたいけど飼えない!という方にはオススメです♪

無料で楽しめますし、誰かと無理にメールをしたりしなくても
ペットをナデナデしたり、おやつをあげたり…模様替えをしたり出来ます(´∀`)


それともうひとつ、こちらも育成系かな?
不思議なピクミー(http://picmy.jp/)です!

こちらはリス、ウサギ、ユニコーンのような妖精を着せ替えさせたり出来ます!
色んな言葉を検索すればするほど
自分のページにある木が育っていって、木がある程度育つと
妖精に着せられるファッションアイテムが貰えるのです^^

なかなか遣り甲斐があります!
無理に頑張らなくても普段の検索をこのサイトでするだけなので
そんなに大変じゃないところがお気に入りです^^
2009.04.15
猫草育成、スタートから1週間くらい経ちました!
今回は写真を撮っていたので貼り付け~^^


栽培5日目(4/11)

ちょっとだけ芽が!ワクワク(・∀・)


栽培6日目(4/12)

芽が出てからは早いです!1日でもうこんなに!


栽培9日目(4/15)

そして、今日!!
こんなにふっさふさになりましたヾ(*´∀`*)ノ
もうちょっと待ったらもっとふさふさになるかな??

ここ暫く凄く天気がいい日が続いて美味しそうに育ってくれました^^

この猫草栽培キットはホントに手がかからなくて便利です(*´ω`*)
今回は最初に、250ml水を入れてからは特別水遣りも必要ありませんでした!

2009.04.14

3月の終わり頃
毎日近所の野良にゃんずが庭に日向ぼっこに来ていました。

090329_122445.jpg
2にゃんが写っているのですが分かりますか?^^

 

  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]