忍者ブログ

にゃんこ日和。

我が家の癒し担当、キジ猫のちーちゃんとミーさんの日記です。

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.01

また更新に間が空いてしまいました><;
2週間ぶりです…こんにちは!

5/23-26で九州の実家の方に帰省しておりましたので
今回はそのお話でも…。

結構うざい長文になっております。。

PR
2008.05.16
バンザーーーイ!
やぁ、お久し振り…!!

こんにちは!!!
前回の更新から半年近く経ってしまいました…Σ(´д`)
お久し振りのsaデス…。

ええと…この半年…。

別にブログが書けない環境になった訳ではなかったのですが
ついついサボリ癖が爆発してしまいまして…
放置しだしたら止まらなくなってしまっておりました(*ノノ)テヘ

とりあえず凄く簡潔に言うと
2ニャンもリョーさんも、そして、もちろん私も相変わらず元気です!

2008.01.04

あけましておめでとうございます!!!

って、もう4日ですが…。
相変わらず激遅な始動です。申し訳ありません;;

先月もせめて週末には更新しようと思っていたのに
結局ほんのちょっとしか更新できず…
2007年が終わってしまいました(;つД`) 

去年も書いたような気がしますが今年こそは…!!!
もうちょっと更新頻度を上げたいと思います!!!

本年もお付き合い頂けますと嬉しいです…(*ノノ)


さて、数日前の2ニャンの様子をご紹介~。
すっごく珍しい光景を目撃したのです!!

なんと!!!
2ニャンが一緒に遊んでいる!!!
プロレスごっこ
激レアなんです!!!
何故なら普段はミーさんが拒否して逃げていくから!!!Σ('A`)

なかなか熱い感じで戦う2ニャン。
なかなか見られない光景に喜ぶリョーさんと私…。

2007.10.16

にゃんこ日和。は心機一転いたしまして
今後はこちらのブログで綴っていこうと思います(・∀・`)

まだ慣れませんが…ちょっとずつ充実させていけたらいいな…。

今までのブログでは設置出来なかったブログパーツなんかも
是非付けてみたいな~と思っております( `・ω・´)ゝ”

その前に更新頻度をどうにかしなきゃですね…。



念のため旧にゃんこ日和。にもリンクを残しておきます。
にゃんこ日和。
http://cat.pelogoo.com/plus_chi/

  BackHOME 
プロフィール
HN:
sa*
HP:
性別:
女性
趣味:
猫草栽培(笑)
自己紹介:
彼と私の癒し担当、キジ猫のちーちゃん(♂)とミミィ(♀)の2ニャンとの毎日を紹介していきたいと思います(^-^*)
※コメント、関連サイト様のリンク&トラックバックなど大歓迎です♪宜しければHPにも遊びに来て下さいね☆
里親さん募集中!
沢山のわんにゃんが優しいお母さんお父さんを探しています!
是非御覧になって下さい(´∀`)


●これからネコと暮らしたいと考えている方へ●
私、saの想いを書いたページです。
最新CM
[03/07 はぐ]
[09/26 はぐ]
[09/23 はぐ]
[08/24 はぐ]
[08/19 はぐ]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
PR

にゃんこ日和。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]